スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneの導入をはかるNTT DOCOMO 

ドコモ、「iPhone」導入に意欲 米アップルと交渉へ!という記事より。

 NTTドコモは19日、携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」に携帯電話機能を加えた米アップル社の新端末「iPhone(アイフォン)」の日本導入を目指し、同社と交渉を進める方針を明らかにした。

このネタの続きを読む

スポンサーサイト

ビリーズ・ブートキャンプの創始者ビリー・ブランクスがやってくる! 

ブートキャンプ メタボに乗って月20万セットという記事より。

 「脂肪を燃やせ。おれについてこい」。軍隊式訓練を取り入れた減量方法を教えるDVD「ビリーズブートキャンプ(BILLY’S BOOTCAMP) 」が通信販売業界で異例の大ヒットとなっている。
(中略)ビリーさんは人気に応え、20日に来日する予定だ。

このネタの続きを読む

そんな中国の態度に疑問・・・ 

漢民族による蔑称…「蒙古」と呼ばないで!という記事より。

 日本とモンゴルの交流が盛んになるなか、モンゴル留学生や日本の著名人が「蒙古」という言葉の使用をやめるよう呼びかけている。「蒙古」には「無知で古臭い」といった意味があるためで、大相撲のモンゴル力士たちも支援している。

このネタの続きを読む

ダイ・ハードも4を迎えるというのに名前を間違えられるブルース・ウィリス 

ブルース・ウィルス来日ノリノリ会見…山中アナも降参という記事より。

 シリーズ最新作となる映画「ダイ・ハード4.0」(レン・ワイズマン監督)で主演のブルース・ウィリスと共演の若手俳優ジャスティン・ロング、それに美貌の敵役を演じるマギー・Qの3人が12日午後、東京・新宿パークタワーホールで会見した。

このネタの続きを読む

ほぼ日手帳+能率手帳小型版体制の今 

さて、ほぼ日手帳+能率手帳小型版で進めていくことになったネタ55の2007年手帳体制。

かなりの意気込みで始めたこの体制だったのですが、実を言いますと・・・

このネタの続きを読む

ほぼ日手帳とペアを組む綴り手帳を買う その後 

なんか、去年の年末に放置してしまった話題の続きを・・・

手帳の話なんですけどね。

興味のない方はスルーで。

興味のある方は続きをどうぞ。

このネタの続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。