スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまった手帳の使い道は・・・? 

何度も書いていますが、今年(2007年)は、能率手帳小型版を使っています。

『 来年(2008年)の手帳を選ぶ前に今年(2007年) の手帳まとめ 』 で、

能率手帳小型版にダイゴーのHANDY PICK(ビジネスタイプ小)を挟んで使用中。

などと書いたのですが、現在では、そのHANDY PICKすらもメインからはずれ、能率手帳小型版とポスト・イット(ノート657)を組み合わせて使っています(^^;。

さて、こんなふうにまだフラフラとしているわけですが、昨年(2006年)末はもっとひどく、いろいろと悩んでは何冊も手帳を買っているのです。

というわけで、今回は、この未使用もしくは一部使用済みの手帳の使い道について書いてみたいと思います。

まず、今手元にある2007年版手帳をリストアップしておきましょう。

 ・能率手帳普及版(未使用)
 ・ほぼ日手帳(一部使用)
 ・高橋の見開き2週間手帳(未使用)
 ・能率手帳小型版エコ(未使用。なぜかある・・・)
 ・能率手帳小型版年度版(未使用。これもなぜかある・・・)

以上の5冊です。

しかし、何で能率手帳小型版がこんなにあるんだろう? って、自分で買ったんですけどね・・・。

さてさて・・・

このネタの続きを読む

スポンサーサイト

来年(2008年)の手帳を選ぶ前に今年(2007年) の手帳まとめ 

いろいろありまして、およそ3ヶ月弱のごぶさたです。

さて、10月に入り、文房具店や書店に、2008年版の手帳がならび始めましたね。

2008年の手帳選びをする前に、今年(2007年)の手帳についてまとめておこうと思います。(自分のために^^)

このネタの続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。