スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなブラウザを使ってみる 

あなたは、どんなブラウザを使っていますか?

使っているOSがWindowsかMacかでも、異なってくるとは思いますが、もしあなたがWindowsを使っていて、さらにウェブサイトを見るのにInternet Explorer ( IE ) を使っているのなら、一度、Sleipnirを試してみるのも面白いかもしれません。

Sleipnirは、いわゆるタブブラウザというヤツで、何個も何個もウィンドウが開くことがなく、ひとつのウィンドウの中で複数のページを管理できるので、非常に見やすく、そしてPCにも優しい。

Sleipnirが難しそうという人は、Graniという初心者向けとされているブラウザもありますよ。

ちなみに、Sleipnir以外にも、いろいろなブラウザがあるので、お好みのモノをさがしてみるのも楽しいかもね。

FireFox
Opera

もっとタブブラウザについて知りたい方は、タブブラウザ推奨委員会がおすすめです。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/1-fd45cada

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。