スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006エンドレスレースクイーン 鈴木紗耶香をピックアップ 

RQピックアップvol.2「鈴木紗耶香」という記事より。

シリーズでお送りしている「レースクイーン・ピックアップ」。第2弾に登場してくれたのは、エンドレスレディとして今年レースクイーンデビューした鈴木紗耶香ちゃんです。

2006年エンドレスレースクイーンしてデビューした鈴木紗耶香ちゃん。

レースクイーン・ピックアップを書いている矢沢 隆則氏によると、

端整な顔立ちと、コスチュームの上からでも窺い知れる豊満なバストに目を奪われたことは言うまでもありません。ところが話をしてみると、意外にもオットリとした印象。自らチャームポイントの一つにも挙げている福島弁が随所に聞かれ、突っ込みどころ満載の「いじられキャラ」だったりするのです。

だということで、はやくDVDでその端整な顔立ちとスタイル、そしてアンバランスな福島弁を堪能してみたいものです。

ちなみにもう一つのチャームポイントは「目の下にある涙ボクロ」だそうなので、がんばって探しましょう。

また、鈴木紗耶香ちゃんはブログ★鈴木紗耶香の☆まったりダイアリー★も書いているので、こちらも楽しんでみてはいかがでしょうか?

【 鈴木紗耶香ちゃん関連リンク】
所属事務所の鈴木紗耶香ちゃんプロフィールページ
DELIGHT ASSOCIATION Scene,Create Agency 鈴木紗耶香プロフィール
鈴木紗耶香ちゃんのJPG画像が120枚。
鈴木紗耶香 in ★BWH★ハイパーレースクイーンカタログ

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/106-f6788ab4

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。