スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleが提供するGmailが招待制から登録制へ 

Gmailが国内でも登録制に、招待状なしでも利用可能という記事より。
Gmailが国内でも登録制に移行した。日本はオーストラリア、ニュージーランドに続き、3番目の移行となった。
ネタ55はGmailを2年ほど使っています。いままではGmailユーザーからの招待がなければ使うことのできなかったGmailが、ついに登録制に移行し、誰でも利用できるようになりました。

約2.7GBのメールボックス容量を持つGmail

この機会にあなたも利用してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、はじめてGmailを使用する方には、初心者のためのGmail入門という記事を参照されるとよろしいかと。
スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/107-c84e6cdc

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。