スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロソフトがIE6.0 SP1用パッチの修正版をリリース 

MS、修正版のIEパッチをリリースという記事より。

米Microsoftは8月24日、延期していたMS06-042のパッチの修正版をリリースした。

マイクロソフトは、8月8日に月例アップデートとしてインターネットエクスプローラーのパッチをリリースしましたが、強制終了してしまうといった不具合が発生し、修正版パッチのリリースが待たれていました。

当初22日にもリリースといわれていましたが、さらなる問題とバッファオーバーフローの脆弱性が発見され、24日まで延期されていました。(参照:パッチ適用が新たな脆弱性を生み出す、MS06-042に警告パッチ適用が新たな脆弱性を生み出す、MS06-042に警告

インターネットエクスプローラー(I.E.)6.0 SP1のユーザーはチェックしておきましょう。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/113-57698b64

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。