スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップル製ノートパソコンも炎上していた! 

アップルPCでも発火 ソニー製電池4月に大阪で
 ソニー製のノートパソコン用リチウムイオン電池の過熱、出火問題で、経済産業省は29日、日本国内でも米アップルコンピュータ製パソコンに搭載されたソニー製電池が発火する事故が発生していたことを明らかにした。

Dellに続きAppleもソニー製バッテリーをリコールでお伝えしたように、ソニー製バッテリーにリコールをかけたアップル。

そのアップルのノートパソコンも、今年4月に大阪で炎上事故を起こしていました。

コワイ話です。

 アップル日本法人は「経産省の調査や指示に全面的に協力し、これ以上被害が出ないよう、できるだけ早く回収・交換したい」と話している。
そうなので、該当するバッテリーが使われているノートパソコンをお持ちの方は、できるだけ早く対処しましょう。
スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/117-25fd4cba

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。