 


『 しょこたん 』 こと中川翔子ちゃんの最新DVDが大好評! 

中川翔子ちゃんと言えば、新ブログの女王の異名をとり、アイドルにしては珍しくオタク方面に関する知識が深いことで知られています。

そんな 『 しょこたん 』 こと中川翔子ちゃんの最新DVD 「 しょこファンタジー 」 がセブンイレブンとサークルKサンクスで限定発売中。

1メートル55、B83W58H82のスレンダーボディーをビキニで見せつけ、猫娘に変身したり、ゲームキャラクターになりきり、お姫様や女性剣士といったコスプレ七変化でも魅了。しょこたんワールドを大爆発させている。

ということで、ヲタ心をくすぐる出来になっているんだそうな。

「大好きなゲームの世界とグラビアを行ったり来たりで、びっくりな仕上がりになりました。今のテンションを全部詰め込んだギザな作品を楽しんで」

と、しょこたん自身もPRしているので、この機会にじっくり楽しんでみるのもよいかと。

ちなみにDVD「しょこファンタジー」の価格は1980円です。


【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/122-01aea17f

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

