スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ日手帳が到着! 

こんにちは。

「9月から新プロジェクトが始まり忙しい」などとのたまっておきながら、しっかりと手帳の予約なんかしちゃってたネタ55です。

何を予約していたかというと・・・あれですよ、あれ。

『 ほぼ日手帳2007 』

です。

ま、今さらという感もありつつ・・・なわけですが、新プロジェクトが始まった勢いとテンションで、思わず予約開始日にポチッと予約してしまいました(;^_^A

ネタ55自身には初ほぼ日手帳です。

そして、・・・

そのほぼ日手帳が、昨日到着しました。

カバーナイロンで、カラーはグレープブルー(「紫紺」もしくは「茄子紺」)。

ブルー系が好きなんです。車の色も同系色(「ミッドナイトブルー」と呼ばれている)だし。

取り敢えず、セッティングして、ぱらぱらとながめてみました。

うーん、なかなかいい感じかも。

少々気になる点はあるけれども。それはおいおい解消していこうかと・・・。

ちなみに、ネットでさんざん騒がれていた、カバーについている 『 ふた付ポケット 』。

ナイロンカバーだからだとは思いますが、そんなに気にならなかったですね。もっとも、中になにか入れると、すぐに気になる厚みになるとは思いますが・・・。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/123-49b47cc1

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。