スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Firefox最新版のFirefox2が正式リリース 

Firefox 2リリースという記事より。

Firefox 2が正式にリリースされた。日本語版も、Windows、Mac、Linuxすべてのバージョンが無料でダウンロードできる。

先日、マイクロソフトがIE7をリリースしましたが、それに続いてMozillaからFirefox2がリリースされました。

IE7は英語版のみのリリースなのに対し、Firefox2は35カ国語バージョンを同時リリースということで、当然日本語版もあります。35ヶ国対応で、3つのOS(Windows、MacOS、Linux)をカバーしているというのは、すごいことですよね。

ネタ55は、普段Sleipnirを使っているのですが、時にはFirefoxを使うこともあります。

ということで、早速Firefox2をインストールしてみました。

な~んて言ったところで、Firefoxに関してはいまいち使いこなせていないので、どうといえるモノもないのですが、今のところ順調にさくさくと動いています(^0^;)

詳しいレビューを期待してた人、ごめんなさいね <(_ _)>

それはともかく、Windowsの人も、Macなひとも、Linuxの人も、この機会に一度Firefox2を使ってみてはいかがでしょうか?

↓ダウンロードはこちらから
Mozilla Japan - 次世代ブラウザ Firefox とメールクライアント Thunderbird の公式サイト

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/127-ab2260ea

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。