スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE(インターネットエクスプローラー)7に日本語版が登場・・・ 

「IE7」日本語版 5年ぶり大幅改訂という記事より。

マイクロソフト日本法人は2日、同社製インターネット閲覧ソフト(ブラウザー)の最新版「インターネット・エクスプローラー(IE)7」の日本語版の無償提供を始めたと発表した。

英語版だけがリリースされていたマイクロソフトのIE(インターネットエクスプローラー)に、ついに日本語版が登場しました。

2001年11月の「IE6」以来の大幅改訂

ということなのですが、いまいち目新しさが伝わってこないのはネタ55の気のせいか・・・

新しい製品を発表するのもいいけれど、しっかりと安定した製品を創っていくのも大事なのでは・・・。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/132-52bbbfeb

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。