スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新版Sleipnir2.49リリース。IE7のレンダリングエンジンTridentVに正式対応! 

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)というサイトより。

Sleipnir はフリーソフトです。(無料でご利用になれます。)
Sleipnir 2.49 正式版を公開しました。
毎日使うブラウザだから、タブブラウザ Sleipnir が提供する強力なカスタマイズであなたの理想のブラウザを創ってください。

梅田ではたらく社長のblog : あの日から2年。で予告されていたように、本日11月16日、Sleipnirの最新バージョン、バージョン2.49がリリースされました。

今回のバージョンアップでは、IE(インターネットエクスプローラー)7.0が採用しているレンダリングエンジン「TridentV」に正式対応しています。

日々進化していくテクノロジーに、使い慣れたアプリケーションが素速く対応していってくれるのは嬉しいモノです。

ネタ55は早速ダウンロードさせていただきました。

いままでSleipnirを使ったことがない人も、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

ダウンロードは以下のバナーからドーゾ(^_^)
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

私はLunascapeを利用してますが
Sleipnirの使い勝手はどうなのでしょうか?
タブブラウザを使用すると普通のIEが使いにくくなってしまいました(笑)

ちょこっとサイト訪問して
使いやすそうならDLしてみます~
応援ぽち!^-^v

>ぽっぽさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ネタ55的には、Sleipnirは非常に使い勝手がいいのですが、Sleipnirより長く使い込んだブラウザがなく、一番慣れて、手になじんでいるブラウザでもあるというのも事実です。

ソフトは慣れてるものが一番使いやすかったりしますからねぇ。

でも、もしよかったらDLしてみて下さい。いろいろとカスタマイズもできるので、ぽっぽ。さん好みに仕立て上げていくこともできると思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/144-15c4a793

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。