スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fenrir & Co.やすゆき氏の決意表明 

最新版Sleipnir2.49リリース。IE7のレンダリングエンジンTridentVに正式対応!でもお伝えしたように、Sleipnir最新版のバージョン2.49をリリースしたFenrir & Co.。

先のエントリをアップした時には、まだFenrir & Co.社長のやすゆき氏(柏木泰幸氏)のブログにはSleipnir2.49のリリースに関するエントリがありませんでした。

で、昨日今日と、ずっとネットに触れられない状況にあり、今しがたSleipnir2.49のリリースに関するエントリ 『 TridentV(IE7) 対応の Sleipnir 2.49 +α をリリース(長文注意) 』 を確認したところなのですが、今回のエントリはただリリースを伝えるだけのエントリではありませんでした。

タイトルにも『(長文注意)』とあるように、少し長めのエントリなのです。

長めのエントリなのですが、ぜひ読んでいただきたい!

Sleipnirを使っている人にも、使っていない人にも、そして、使おうかどうか迷っている人にも。

やすゆき氏のこれまで、今、そしてこれからの思いが語られています。

これまでの成り行きを知っている人には感慨深く読め、そして、知らない人にもFenrir & Co.という企業の姿勢がよく分かる名文ではないかと思います。

やすゆき氏をはじめとするFenrir & Co.のスタッフのみなさん。

これからも、コミュニケーションから生まれたさまざまなアイデアを取り入れた、素晴らしいソフトウェアを開発し続けてください。

応援しています。(超微力ですが・・・)

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>-さん

コメントありがとうございました。

ホントにありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/145-97a8e48c

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。