スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル(Webカレンダー+携帯)からアナログ(紙の手帳)への回帰 

Webカレンダー+携帯のスケジュール管理に限界を感じたという記事より。

Webサービス+携帯で過ごしてきたのですが、3年ぶりに紙の手帳に戻してみようと思い立ちました。でも、世の中にはものすごい種類の手帳があって、どれを選べばいいのやら……。この連載ではBiz.IDの複数のスタッフが"気になる手帳""仕事に役立つ手帳"を紹介していきます。

ということで、楽しみな連載が始まりました。

デジタルガジェットでスケジュール管理されている方も、紙の手帳でスケジュール管理されている方も、どちらも必見の記事です。

連載開始となった今回の記事では、Webカレンダーや携帯電話といったデジタルガジェットでのスケジュール管理のメリットとデメリットがまとめられています。

スケジュール管理の方法は、自分を取り巻く環境・状況によって、当然異なってきます。

環境にあったスケジュール管理法を確認するためにも、ぜひ読んでおきたい連載・記事ではないかと感じました。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/154-2db76117

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。