スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア・ディゾンちゃん、衝撃の過去を告白 

リア・ディゾンが秘話「昔は13キロ太ってた」という記事より。

身長1メートル67、体重52キロのナイスバディを誇るリアだが「私も、今より13キロぐらい太っていたことがあるので、みなさんがどんなに頑張ったかが分かります」と共感していた。

現在52キロで、それより13キロ太ってたってことは、65キロもあったんですね・・・

いつぐらいの話でしょうか?

ちょっと、その時の写真も見てみたいような気が・・・。

さて、167センチで52キロといえば、おそらく日本人の女の子の感覚では「太っている」という感覚なんじゃないでしょうか?

 

特に、太って映るテレビで活動している芸能人の中で考えると、太っていると思われるかもしれません。

Petite amie:リア・ディゾン写真集

でも、やせていてガリッとしているよりは、リア・ディゾンちゃんぐらい肉付きのいい方がイイと思うんですけどねぇ。

どうなんでしょ? そんなふうに思ってるのは、自分だけか?

ま、個人の好みといわれればそれまでですが、ご意見聞かせていただけるとありがたいですね。

ちなみに、アーティストデビューは2007年の2月ということで、楽しみですね。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/160-fdd69f9a

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。