スポンサーサイト 


USBにつなぐと抜くまで腰を振り続ける犬と目を回し続けるカメレオン 

ちょっと見てみたい!? 永久腰振りUSBエロ犬発売!!というエントリより。
 キューブは12月、USBバスパワーを用いた稼動ギミックを備える玩具"PC GADGET"シリーズを発表、犬型玩具「Humping Dog」、カメレオン型玩具「USBカメレオン」の2製品を発売する。

いや~、笑いました。

ばかばかしすぎて、イイですねぇ。しっかり動画がついているところもイイです。

1000円を切ってたら、「ちょっとネタで買っとくか」と手が出やすいでしょうし。商売うまいですねぇ。

※ このネタはOne Step ビヨ~ん!!さんで知りました。One Step ビヨ~ん!!さん、ありがとうございました<(_ _)>

ちなみに、発売元のサイトは↓
Cube-Works

WORKSというページには、いろんな作品がならんでいて、なかなか面白いよ。

2足歩行のロボットが1500円ぐらいで売ってたりするんです。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/164-4d7106fe

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

