スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次々と星の墜ちた日 

昨日は訃報の多い日でした。

前東京都知事・青島幸男氏が死去

 放送作家、俳優、小説家、国会議員とテレビ時代を代表した「マルチ人間」で、前東京都知事の青島幸男氏が20日午前、骨髄異形成症候群のため都内の病院で死去した。74歳。東京都出身。

岸田今日子さん死去 「砂の女」、ムーミンの声

 映画「砂の女」や、アニメ「ムーミン」の声などで知られ、演劇でも活躍した個性派女優の岸田今日子(きしだ・きょうこ)さんが17日午後3時33分、脳腫瘍(しゅよう)による呼吸不全のため東京都内の病院で死去した。76歳。東京都出身。

カンニングの中島さん、35歳で急死 白血病ウイルス性肺炎

人気お笑いコンビ、カンニングの中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんが20日午前11時46分、白血病ウイルス性肺炎のため、都内の病院で死去した。35歳の若さだった。 中島さんは福岡県出身。

もちろん3人ともネタ55の直接の知り合いでなどあろうはずもないのですが、それでも人間の死というものは、人に何かを考えさせるものなのでしょう。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/170-2fa29fe4

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。