スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

税金の還付が受けられるかも!? 確定申告で医療費控除を申請! 

2人で出来る!医療費控除、超簡単管理術!という記事より。

「確定申告」の時期が近づいてきました。共働きのご夫婦は、家計管理を別々にされている方も多いと聞きますが、皆さんは医療費控除の申告、どのようにしていますか?

確定申告の時期が近づいて参りました。

サラリーマンの人は関係がないと思いがちな確定申告ですが、前年に医療費がかさんだ人はもしかすると還付を受けることができるかもしれません。

上記記事は、わかりやすく解説してくれているので、これを参考に確定申告に挑戦してみてはいかが?

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/177-7fe248e9

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。