スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万引きをしてオークションにかけ1000万円を稼ぐ男 

なんと1000万円!万引本をネットオークション販売の無職男逮捕という記事より。

松山東署は17日までに、窃盗の現行犯で松山市姫原、無職、小田智義容疑者(35)を逮捕した。  同署によると、小田容疑者は4年前から約1000回、愛媛県内の書店で本やDVDを万引し、インターネットオークションで販売したと供述。定価の6-7割で売っていたという。

「1000回万引き」って、なかなかできる回数ではないですよね。

単純に計算して、1年間に250回万引きしていたことに・・・。

さらに、記事によると

消費者金融の返済や生活費の支払い状況から、同署は800万-1000万円の利益があったとみている。

ということです。

利益が1000万ってすごいな!

と、一瞬思ったのですが、よく考えると「4年間」で1000万ですから、1年間だと250万てことですよね。

う~ん、これだけだと生活するだけでいっぱいいっぱいのような。

労多くして功少なし。

ですね。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/187-802aec46

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。