スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛丼の販売再開で完全復活に向けて動き出した吉野家 

吉野家、完全復活の兆し…牛丼「連日販売」奏功(←リンク切れのため記事名でのGoogle検索結果にリンクしています)という記事より。

 サラリーマンの味方、吉野家に復活の兆しが見えてきた。昨年12月から始まった牛丼の連日販売が奏功し、同月の既存店売上高が前年同月比19.3%増と大きな伸びを示したのだ。

米国産牛肉の全面輸入禁止で、大きなダメージを受けていた吉野家が復活し始めているというニュース。

今はまだ材料の米国産牛肉を安定的に確保できないため、時間限定(午前11時~午後3時)での販売となっている。この問題をクリアしたとき、吉野家は完全復活を果たすことになりそうだ。

とあるように、まだまだ完全復活というわけではないにしても、かなり盛り返していることは確実です。

米国産牛肉を全面的に信頼するには、まだハードルがあるような気がしますが、それでも、吉野家の牛丼は魅力的なものなんですね。

なんて書いていたら、異常にお腹がすいてきちゃいました…

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/198-b2c9ee10

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。