スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひげそりに失敗して血が出てきたら・・・対処法いろいろ 

All About髭剃りに失敗したときの血止め方法という記事より。

朝、髭を剃っている時、カミソリで吹き出物を切り落としてしまったり、また、ちょっとした弾みで手が滑り皮膚を傷つけ、血がとまらなくなってしまった経験は男ならば誰でもあると思います。

はい、あります。

というわけで、男なら誰でもが経験しているであろう「ひげそり時の出血」←独断と偏見。

ネタ55は特にヒゲが濃いーので、チョット油断すると出血してしまったりします。

時間に余裕のない時などは、本当にイライラします。というか、そんな時に限って出血ざたになるのですが・・・。

同じような悩みをお持ちの方には、この記事はオススメです。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/203-8081f4b6

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。