スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防衛省がロゴマークを一般公募 

防衛省・自衛隊:防衛省のロゴマークの募集について(← 【 注 】 募集はすでに終了しています)というページより。

このたび、防衛省への移行を記念して、防衛省に対する国民の皆様の理解がさらに深まるようロゴマークを作成することとし、作品を募集することといたしました。採用作品は、防衛省の各種イベント等で使用するほか、今後の防衛省の広報活動に幅広く使用させていただく予定です。ぜひ、国民にわかりやすく、親しみの持てる作品を多数御応募いただけるようお願いいたします。

ということで、先日、防衛「庁」から防衛「省」へと格上げされた防衛省が、新生防衛省を記念して、ロゴマークを一般公募しています。

ロゴマークが採用の暁は、

採用作品は、防衛省・自衛隊関連イベント等で使用するほか、今後の防衛省・自衛隊の広報活動に使用させて頂きます。

防衛大臣からの感謝状のほか、富士総合火力演習、観閲式及び自衛隊音楽まつりの特別招待券(ペア券)を差し上げます。

ということだそうです。

われこそは、という方は応募してみては?

手書き、もしくは、JPEGでの応募が可能なようです。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/206-4ff987ca

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。