スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッカ・ネットワークスの運営する動画サイト「zoome(ズーミー)」始動! 

アッカも動画サイト参入 交流機能を充実という記事より。
 非対称デジタル加入者線(ADSL)大手のアッカ・ネットワークスは30日、利用者同士で映像を使った情報交換ができる参加型の動画サイト「zoome(ズーミー)」を始めた、と発表した。

いろいろなところが提供している、動画サイト。

そこにADSL大手のアッカ・ネットワークスが参入、「zoome(ズーミー)」という動画サイトをはじめました。
撮影した映像を加工して公開したり、グループで共有したりするなど、交流を深める場としての機能を充実させたのが特徴。企業や著名人が映像を活用した催しや会合をサイト上で開き、参加者の投稿を募る、といったサービスも行う。
というふうに、他との差別化を図ろうとしています。

詳しく知りたい方はプレスリリースを読んでみるのもよいかと。


スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/209-0d8cc3c8

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。