スポンサーサイト 


山川恵里佳とモンキッキーが結婚 

モンキッキーと山川恵里佳が結婚という記事より。
 お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。

詳しい経緯は記事を読んで頂くとして、山川恵里佳ってまだ24歳だったんですね。

昔は、誰に対しても「○○っすよ~」という口調でしゃべっていたので、ネタ55のまわりではあまり評判がよろしくありませんでした。

個人的には好きだったのですが、カミングアウトできず・・・orz

今回の結婚報道をきっかけに山川恵里佳 - Wikipediaをみてみると、

山川の口調『○○っすよ~』は、標準語がうまく話せず、それを隠すために使っている。通常は岩手弁になる。

ということらしい。初めて知った。

ま、何はともあれ、お二人には幸せになってほしいものです。

ちなみに、音楽サイト BARKS - Mellowhead : ホントに彼女!? "ヴォーカリスト"山川恵里佳の映像を発掘!なんてものもあります。

興味のある方はドーゾ。

【 山川恵里佳のブログ 】
→ 山川恵里佳のナチュラルライフ powered by ココログ
→ 山川恵里佳オフィシャルブログ「恵里佳日和」

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/216-84b085f2

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

【明日】モンキッキーと山川恵里佳が結婚

お笑い芸人モンキッキー(元おさる)と、タレントの山川恵里佳が結婚するそうです。2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。同年4月にはお互いの休みを利用し、グループでグアム旅行に出掛けていた。ビーチなどで親しく会話す
  • [2007/02/01 16:13]
  • URL |
  • 裏芸能 クリリンの★天下一ニュース武闘会 |
  • TOP ▲

山川恵里佳の驚愕なもう一つの"顔″

元“おさる”ことモンキッキーと結婚することがわかった山川恵里佳(やまかわえりか)。 2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。同年4月にはお互いの休みを利用し、グループで
  • [2007/02/04 23:59]
  • URL |
  • 最近気になる有名人・芸能人・出来事・物カタログ |
  • TOP ▲
