 


リア・ディゾン(Leah Dizon)ちゃんのインタビュー記事&画像 

Softly (通常盤)

リア・ディゾン インタビューと画像紹介 【 ネタもと: [月刊チャージャー] - Yahoo! JAPAN PR企画 】という記事より。

ネットで自らの撮影画像を公開する事がきっかけとなり、瞬く間に絶大なる人気となったリア・ディゾン。アメリカから日本へ来てグラビアデビューに至った背景など、リア・ディゾンの素顔へググっと迫り、プライベートの部分まで問いつめてみた。最後のページではリア・ディゾン最新情報と写真集もご紹介。

ということで、リア・ディゾン(Leah Dizon)ちゃんのインタビュー記事&画像が掲載されています。

ま、こまかいことはいいません。

とにかく読んで、見てください。

ちなみに、リア・ディゾン(Leah Dizon)ちゃんの理想の男性像は、

理想の男性? 性格が一番大事ですね。面白くて、頭がいい人。プレイボーイはダメ。きちんとプライドをもってて、でも相手によって態度を変えたりせずに、同じように接することができる人がいいですね。ルックス的には、髪の色が濃くて、声が低い人が好きかな。日本の男性は素敵だと思います。というか、アメリカ人とか日本人とか関係ない。個人の魅力には国なんて関係ないでしょ。背が低いって気にする人がいるけど、身長なんて関係ないですよね。「ハイヒールは履かないで」なんて言われるとがっかりしちゃう。そんなこと気にしないで、堂々としてて欲しいですね。今は恋人を作るよりお仕事を頑張らなきゃって気持ちだけど。いつか、素敵な恋人と温泉の露天風呂とか、南の島のリゾートに旅できるといいですね。

だそうです。

NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2007年 03月号 [雑誌]

また、NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) という雑誌の表紙を飾っています。

グラビアだけではなく、モデルとしても登場するなど、どんどん活躍の幅を広げているリア・ディゾン(Leah Dizon)ちゃん。

今後も要チェックです。

【 Special Thanks 】
今回も♀サーキットの娘♀ = ver.blog =さんのところで、この情報を知りました。

リア・ディゾンちゃんに限らず、レースクイーン関係の情報なら、やっぱりまず♀サーキットの娘♀ = ver.blog =さんですね。


【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

ホントに最近いろいろとハバが広がってますよネ
とことん応援したいです
  • [2007/02/05 16:54]
  • URL |
  • リア・ディゾンファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとに。

コメントありがとうございます。

露出が多くなり、どんどん有名になっていくのは、嬉しいですよね。

ネタ55も応援し続けるつもりです。いつまでも頑張って欲しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/219-d3037f5f

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

