 


リア・ディゾンちゃんからバレンタインデーにチョコレートをもらうには? 

【続報】 リア・ディゾンのバレンタインチョコ@Yahoo!オークションというエントリより。

リア・ディゾンのバレンタインチョコ@Yahoo!オークションが、エライ事になっている。。。 

ということで、ヤフーオークションのチャリティ企画で現在オークション開催中の「 [チャリティ]リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権 」 なのですが、締め切りまで2時間ちょっとを残して、800万円を越えています。

800万って・・・

スゴイ人気ですよね。

しかし、それにしても800万って・・・

リア・ディゾンちゃんから、手渡しでバレンタインのチョコがもらえるんですから、人も集まるんでしょうけど・・・

残念ながら先立つもののないネタ55は、ただ傍観するのみです(T△T)

バレンタインデーにリリースされる、リア・ディゾンちゃんのファーストCD 「 Softly 」 の到着をおとなしく待ちます。

【 リア・ディゾンちゃん関連リンク 】
→ Yahoo!オークション - [チャリティ]リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権
→ Leah Dizon OFFICIAL SITE(リア・ディゾン オフィシャルサイト)
→ Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ)
→ Softly


【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

今日の昼には…。

1,000万円以上(たしか、1,112万円くらい)行ってたのに、夕方見たら800万円くらいに下がっていた。何故?

>通りすがりさん

コメントありがとうございます。

入札が高額になってくると、「入札したから即有効」というわけではないらしく、間違いやイタズラによる落札を未然に防ぐ目的で、Yahoo!オークションカスタマーサービスから入札意思確認のメールが送られてくるらしいです。

で、そのメールに期限までに返答しないと、『入札の取り消し』、Yahoo! JAPAN IDのご利用制限等の措置がとられるんだそうですよ。

おそらく1000万円以上の額を入札した人は、期限内に返答しなかったのではと・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/224-5f11aeed

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

リア・ディゾンのチョコレート(驚)

人気沸騰中のリア・ディゾンちゃんから『バレンタインチョコを貰う権』がヤフーで落札
