スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥に対抗する強い味方「加湿器」の選び方 

All About家電選びの“コツ”教えます【加湿器編】 加湿器選び4つのポイントという記事より。

暖房を使う冬場は、室内の湿度は20~30%以下になり、とても乾燥しています。乾燥は、健康にも美容にも大敵!お肌が乾燥したり、風邪のウィルスの生存率もアップします。そこで“加湿器”の登場です。一般的な最適湿度は55~60%といわれています。加湿器を上手に利用して、快適湿度を保ちましょう。

冬場は乾燥がひどいのですが、暖房としてエアコン、石油ファンヒーター、石油ストーブなどを使っていると、あたたかいのはいいのですが、さらに乾燥してきてしまいますよね。

ネタ55も、乾燥からのどをやられやすかったので、ついに加湿器を買うことにしました。

その時の参考にしたのが上記記事というわけです。

ま、もうすぐ冬も終わってしまうわけですが、今年は遅く流行し始めたインフルエンザを予防する意味でも加湿器導入を考えてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/226-0f5bb7b9

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。