 


3月13日の気になるネタ【 新垣結衣、サンヨー動画デジカメ、TBS捏造疑惑…など 】 

さわやか新垣結衣から、セクハラ生保所長、サンヨー動画デジカメまで、3月13日の気になるネタをつらつらと・・・

運転手に死角「過失なし」男児はねた女性に無罪
・・・はねられた方にしたら到底納得のいく判決ではないでしょう。他の交通事故関係の裁判にも影響を及ぼすのでは。

さわやか新垣結衣、三ツ矢サイダー新CMキャラ!
・・・ほんとに、ねらいどおり、さわやかなガッキーです。

F1開幕へ トヨタ「初勝利」に執念 ホンダ、環境問題を意識
・・・トヨタにもホンダにも頑張ってもらって、日本のモータースポーツ界を盛り上げていってもらいたいものです。あ、スーパーアグリF1チームも頑張って欲しいですね。

「テレビCMを見たら検索をする」は約46%――D2C
・・・あれって、結構検索されてるんですね。じつはCMを見て検索したことのないネタ55でした。

三洋、H.264形式で動画を記録できるムービーカメラ、Web動画普及のコラボも
・・・サンヨー、動画デジカメに生き残りをかけているのか?

TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」
・・・あそこまで具体的な内容を書いておいて「イメージ」もへったくれもないような気が…

セクハラ訴訟で852万支払い(中国新聞)
・・・元所長らから抱きつかれ、逃げようとすると引き倒されるなどかなりひどかったようで、酌量の余地はなさそうです。そう考えると安すぎる?

Google買収額の100分の1、YouTube売上高の低さに投資家が衝撃
・・・かなりショッキングですね。これからどんな展開を見せるのか興味深いところです。

さっそく恋を“予報”?カラテカ・矢部太郎、気象予報士試験に合格
・・・気象予報士の資格を取ってどうしていくんでしょう?


【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/237-46b6a31e

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

