fc2ブログ

グラビアアイドル夏川純ちゃん、サバ読み疑惑を完全否定! 

JUN BRIGHT/夏川純―PERFECT VISUAL MAGAZINE

夏川純、サバ読み疑惑を完全否定「28歳はお姉ちゃん。よく似てます」という記事より。

グラビアアイドル、夏川純が一部で「5歳さばを読んでいて、本当は28歳だった」と報じられた年齢詐称疑惑について、レギュラー番組のTBS系「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)で初めて言及。

ま、結果としては記事タイトルどおり

「私、23歳でございます、本当に。28歳はお姉ちゃんです。よく似ているんです」と疑惑を完全否定した。

ということなのですが。

実際、23歳だろうが28歳だろうが、夏川純ちゃんは夏川純ちゃんなんだから、どうでもいいんじゃないだろうか? 5歳サバ読んでいたことがたとえ本当だったとしても、メディアを通して夏川純ちゃんを見るだけの自分たちに、何か変わることがあるのだろうか?

などと思うネタ55でした。

【 夏川純ちゃん ストリーミング オール400円! 】

Pure Heart 夏川純Honey Bee ×2 安田美沙子×夏川純東京美優 コスプレ スター★ボーリング 夏川純Astraea 夏川純BELIEVE 夏川純ぴゅあ 夏川純フライング… 夏川純

スポンサーサイト



【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/238-d671282d

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。