 


それでもがんばれ夏川純ちゃん。本当の年齢は26歳と公表。 

夏川純、3歳サバ読んでいた!ブログでカミングアウト「26歳」という記事より。

グラビアアイドル、夏川純の実年齢が26歳だったことが22日、分かった。自身のブログ「Natsujunの日記」で明らかにしたもので、夏川は23歳として芸能活動を行っており、「本当にすみません」と謝罪している。

グラビアアイドル夏川純ちゃん、サバ読み疑惑を完全否定!でお伝えしていた夏川純ちゃんサバ読み疑惑ですが、今日になって急展開です。

夏川純ちゃん本人のブログファンの皆様へというエントリで、

いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。
今まで3歳若く発表していました。

と、3歳若くプロフィールを公開していたことを公表しました。

先日も書いたとおり、ネタ55個人としては、夏川純ちゃんが23歳だろうが26歳だろうが28歳だろうが関係ないのですが。

無関心というわけではないですよ。個人的には好きですし。

夏川純ちゃんが好きならそれでいいんじゃない? 別にプロフィールの年齢を見て好きになったわけでもなかろうに。と思うわけです。

ま、気になるといえば、記事にも書かれてたとおり和田アキ子の面前で嘘をついていたと言うことですが・・・。

【 夏川純ちゃん ストリーミング オール400円! 】

Pure Heart 夏川純Honey Bee ×2 安田美沙子×夏川純東京美優 コスプレ スター★ボーリング 夏川純Astraea 夏川純BELIEVE 夏川純ぴゅあ 夏川純フライング… 夏川純


【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/243-533d4e57

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

