 


ほしのあき、胸の谷間が見えるセクシーチャイナドレスでPRするものとは・・・ 

AKI-TIME ほしのあき

"バスト満開"ほしのあき、女性も子供もお宝カット見"チャイナ"という記事より。

 タレント、ほしのあき(30)がトレーディングカード(ボムカード、4月7日発売)の発売記念イベントを東京・福家書店銀座店で開催した。

セクシーなミニスカートのチャイナ服で登場したのは、撮影先の香港にちなんでのことだとか。

   セクシーミニスカチャイナドレス姿のほしのあき

カードの中には、

中学時代の制服やブルマー姿など"お宝カット"が満載

ということで、ほしのあきちゃんファンなら手に入れずにはいられないものでは?

ちなみに、ほしのあきちゃんは「(恋の花は)つぼんだままで、なかなか芽が出てこない。咲くようにいろんなところを歩き回りたい」とも話していたそうです。

【400円から楽しめる ほしのあき ちゃんストリーミング】

AKI-TIME ほしのあきDarn-Tarn ほしのあきmilk ほしのあき
STAR ほしのあき万華鏡 ほしのあき


【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/245-15a772da

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

