スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア・ディゾンちゃんがAll Aboutの記事に! 

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」

リア・ディゾン万歳!外国人アイドルの歴史という記事より。

「グラビア界の黒船」という壮大なキャッチフレーズを掲げ、まさに日本のグラビア世界に宣戦布告を発したのが、いまもっとも旬なアイドル、リア・ディゾンです。フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフでありながら、顔だちはエキゾティックな西洋系。スタイルは大きすぎもせず小さすぎもしない東洋系と、まさな理想的なバランス配分のグラビア・モデルなのです。

日本で活躍中のリア・ディゾンちゃんが、ついにAll About(オールアバウト)にもとりあげられましたね。

上記記事では、リア・ディゾンちゃんの魅力に迫りつつ、これまでの外国人アイドルの歴史も知ることができてオススメです。

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」

アグネス・ラムが人気を集めた最大の理由は、もちろんそのグラマラスなスタイルでしょうが、東洋人の遺伝子を受け継いでいることから、その顔だちに日本人が親近感を得たことも一因でしょう。ちなみに、リア・ディゾンも含め、日本で成功した海外出身アイドルのほとんどに、アジア系の血が流れているのは、ただの偶然ではないでしょう。

という、上記記事の一節は、まさに日本人の好みを的確に表しているのではないでしょうか。

また、この記事の最後は次のようにしめられています。

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」

セクシーさと清楚さ、エキゾティクと親しみやすさ。相反する2つの魅力を合わせ持っている彼女だけに、今後ますます知名度が広がり、人気が高まっていくことが予想されます。

いろいろな要素が複雑に絡み合って、それぞれの魅力を際だたせているところが、リア・ディゾンちゃんの最大の魅力なのでしょうね。これからもますます人気が高まっていくことでしょう。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/249-e10a96cd

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。