スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾン川を泳ぎ切った男 

ピラニアにも、ワニにも負けず!アマゾン川5430キロ遠泳 スロベニア男性という記事より。

南米アマゾン川の源流から河口まで約5430キロの遠泳に挑戦していたスロベニア人男性、マーティン・シュトレルさん(52)が7日、ブラジル北東部ベレンに到着し、自ら保持していた世界最長の遠泳記録を更新した。

「スゲー」のひと言です。

シュトレルさんは、

2月1日にペルー東部アタラヤを出発、66日目で泳ぎ切った

そうです。

しかも、シュトレルさんは

2004年に中国・長江で4003キロを泳ぎ、ギネスブックに記録が認定されている

ということで、遠泳界では有名なようです。

ピラニアにもワニにも遭遇することなくアマゾン川を泳ぎ切った彼は、次にどこに挑戦するんでしょうか?

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/250-14ea5349

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

80年かけて念願のホールインワン。

ゴルフとかやった事無いからあんまり分からないけど、ヨボヨボのお婆ちゃんがゴルフをしてたって時点でビックリものなんだけど(゚∀゚)ホールインワンなんて決めちゃった日にゃぁ、全世界の老人達はゲートボー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。