 


リア・ディゾンちゃんの魅力を探る! 

Softly (初回限定盤)(DVD付)

リア・ディゾン、沢尻…ハーフ系が流行るワケという記事より。

 音楽や映画の世界を中心にハーフ系アーティストの活躍が目立つ。音楽市場調査のオリコンが行った「今年最も飛躍すると思う20歳の有名人は?」のアンケート調査をみても、モデル兼歌手のリア・ディゾンや女優の沢尻エリカらが上位に名を連ねる。ブレークまでの道のりをたどった。

オリコンの調査「今年最も飛躍すると思う20歳の有名人は?」で最多票を集めたリア・ディゾンちゃん。

デビューシングルの 「 Softly 」 も順調に売上を伸ばし、その勢いをさらに伸ばすため、今後も続々とプロモーションが展開されるそうです。

 5月30日に発売するセカンドシングル「恋しよう音符」(1260円)は、初のCMタイアップとなる。ロッテ「リッチフルーツチョコレート」と、ゲーム会社TECMO(東京都千代田区)「NINJA GAIDEN Σ(シグマ)」のCMで新曲が流れ、ディゾンも出演する。

今後も非常に楽しみなリア・ディゾンちゃんです。

3位にランクインしたのがアルジェリア系フランス人の母を持つ沢尻エリカ。
このほか、芸能界で活躍するのはイタリア人の父と日本人の母を持つ女優兼モデルの加藤ローサ(21)、日本人の父とイギリス人の母を持つ歌手の木村カエラ(22)、ロシア系米国人の父と日本人の母を持つ女優兼歌手の土屋アンナ(23)らが目立つ。いずれも、容姿のよさとともに歌唱力、演技力などを備えているのが特徴だ。

容姿だけではなく、実力を備えているので、息の長い活躍が期待できますね。


【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/264-a8dc9146

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

