スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google Calenderでパスワード流出?! うっかりミスに注意!! 

Google Calendarでパスワード流出の恐れ、ユーザー設定に注意

 Google Calendarにパスワードなどを保存して公開設定にすると、その情報が外部に流出してしまう恐れがあるとして、セキュリティ関係者らが注意を呼び掛けている。

詳しくは上記記事を見ていただくとして、この件に関しては、Googleが悪いのではなく、ユーザー側の不注意によるものでしょう。

みなさんも、Google Calenderにログイン情報屋個人情報を記入して「公開」にしていませんか?

一度、チェックしてみましょう。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/265-23b5b87b

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。