スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で100GBのオンラインストレージを使ってみる 

ファイルバンク、容量制限を解除しリニューアル - ブログで便利な新機能もという記事より。

GRETECH JAPANは11日、同社が運営するオンラインストレージサービス「ファイルバンク」のリニューアルを実施し、フリープランユーザーのアップロード容量を無制限にするなどの施策と、新機能「ウェブリンク(βバージョン)」などを発表した。

FILEBANKは、無料で使える100GBのオンラインストレージです。

今回のサービスリニューアルで、ブログからFILEBANKにアップロードしたファイルへの直リンクもできるようになり、いろいろな目的で使えそうなサービスです。

ひとつ注意しておきたいのは、無料コースだと7日間で、アップロードしたファイルは削除されてしうということ。

もし、アップロードしたファイルを残しておきたいという場合には、一定額を払うことで、期間の縛りはなくなります。

自分の用途によって、いろいろと使い分けてみましょう。

とにかく、登録だけなら無料なので、一度試しに使ってみてはいかが?

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/273-c1011a70

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。