 


福永ちなちゃんのGカップコスプレを堪能できるDVD 

福永ちな 恋ちな

「見せたことのない私」福永ちな、DVD発売という記事より。

 グラビアアイドル、福永ちな(25)が20日に1年半ぶりのDVD「恋ちな」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売する。

1年半ぶりにDVD 「 恋ちな 」 をリリースした福永ちなちゃん。そのナイスボディは健在です。

というか、さらにパワーアップしたセクシーさにノックアウトされそうな、そんなDVDです。

Gカップをほこる巨乳がビキニからはみ出さんばかりにゆれています。

さて、そんな福永ちなちゃん。4月30日にヤマギワソフト館で発売記念トーク&握手会をおこなっています(参照:見どころは猫のコスプレ、福永ちなDVD発売記念イベント)

 白いビキニの上からジージャンを羽織り、脚線美を見せつけるホットパンツ姿で現れ、「見どころは猫のコスプレでなりきったところかな。電動歯ブラシをおっぱいに挟んで揺らしてます」とPR。

ということで、まだ見てない人はぜひ!

ちなみに、オンラインレンタルなら恋ちながお安く見れますよ。

【 400円から楽しめる福永ちなちゃんのストリーミング動画 】
piari 福永ちな Fascination 福永ちな ぷらいべーと 福永ちな

【 福永ちなちゃんのDVDも楽しめるDMMのDVD・CDレンタル 】
DMM.com CD&DVDレンタル
月刊フューチャーアクトレス ぷらいべーと/福永ちな piari(ピアリ)/福永ちな Body Language/福永ちな アイドルワン ChinaMode(チナモード)/福永ちな 恋ちな/福永ちな Fascination/福永ちな


【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/276-4f1a1e74

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

