スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリー・ポッター完結編のすさまじい予約状況 

ハリポタ完結編、アマゾン予約100万部突破…前作上回るという記事より。

 米インターネット書店大手アマゾン・ドット・コムは8日、7月下旬に発売される世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの第7作・完結編「ハリー・ポッターとデスリー・ハローズ(死の聖人)」の予約が、世界で100万部を突破したことを明らかにした。

第6作のときはアマゾンへの予約が150万部を越えていたそうですが、今回はすでに100万部ということで、発売日が近づくにつれさらに予約数は増加するようです。

というか、アマゾンだけでこんなに大量の予約が入ると言うことは、全世界で見るとすごいことになっているのでは・・・。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/278-d4a5459f

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。