スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーズ・ブートキャンプの創始者ビリー・ブランクスがやってくる! 

ブートキャンプ メタボに乗って月20万セットという記事より。

 「脂肪を燃やせ。おれについてこい」。軍隊式訓練を取り入れた減量方法を教えるDVD「ビリーズブートキャンプ(BILLY’S BOOTCAMP) 」が通信販売業界で異例の大ヒットとなっている。
(中略)ビリーさんは人気に応え、20日に来日する予定だ。

スマスマで香取慎吾くんが物まねするほどメジャーになったビリー・ブランクス氏。

テレビをつけていれば、彼の雄姿を必ず目にしたことがあるでしょう。

あの「ビリーズブートキャンプ 」の創始者です。

記事によると、月間販売1万個で成功といわれる業界で、国内で5月だけで20万セット以上を売ったらしく、超ヒット商品となっている模様です。

実は、5月に売り上げたこの20万セットの中の1セットはネタ55の分です。

はい、買っちゃいましたよ。

で、やっちゃいましたよ。「ビリーズブートキャンプ」。

結論から言うと・・・

・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

イイ! (≧∇≦)b

そう、イイんです。

マジで効きますよ、確実に。

ただ、記事中にもありますが向き不向きがあるのは否めないでしょう。

ぶっちゃけたところ、初めの2日間は行動に支障をきたすほどの筋肉痛に襲われました。ここらあたりは個人差があるところでしょうが、記事中で四国学院大学の副学長さんが言ってることも「さもありなん」という感じでした。

このキツさのせいで続かない人もいるようです。せっかく買うのですから、自分に向かないものを買うと悲惨ですよね。

ネタ55的には、次の条件に当てはまる方は買うのをやめておいた方が無難かと。

・ラクしてやせたい。
・食べるだけ、飲むだけ系ダイエットが好き。
・運動嫌い。
・というか、そもそも生まれてこれまで運動したことがない。
・実は本気でやせたいと思っていない。
・特に目標もない。お菓子を食べながらダイエット特集記事を読んでたりする。
・自他共に認める根性なし。
・外国人が苦手。
・字幕が苦手。
・テレビが嫌い。

逆に、次のような人にはオススメかと。

・せっぱ詰まっている。
・崖っぷち。
・あと数百グラムで自分の中での大台を達成してしまう。
・体を動かすことは別に嫌いではない。
・1週間なら根性を見せることは可能。

なかでも、

「私はMです」

という人には特におすすめです。

ビリーに導かれて、自分の体をとことんいじめ抜きましょう。引き締まった肉体だけではなく、甘美な快楽が手に入り・・・

というのは冗談です。

Mな人も、Mでない人も、くれぐれも無理は禁物ですよ。自分のペースでやってください。どんなペースだろうと、ビリーについて行けば必ず結果が出ますから。

これは本当。

たぶん途中から、運動する苦しみが少なくなり、引き締まっていく楽しみが増えてくると思いますよ。超個人的な体験ですが・・・。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/289-5cff4fa1

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。