スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneの導入をはかるNTT DOCOMO 

ドコモ、「iPhone」導入に意欲 米アップルと交渉へ!という記事より。

 NTTドコモは19日、携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」に携帯電話機能を加えた米アップル社の新端末「iPhone(アイフォン)」の日本導入を目指し、同社と交渉を進める方針を明らかにした。

孫君のところが導入に色気を見せていると噂されていたAppleのiPhone。

ここだけは名前は出てこないだろうと思っていたドコモがAppleと交渉か?というニュースに驚きました。

ネタ55的には、どのキャリアが動こうがかまわないのですが、競争が発生することでiPhoneの日本展開が早まることになればうれしいことですね。

技術的にも、契約的にも問題は多いでしょうが、是非とも実現してもらいたいモノです。

ちなみにiPhoneに関するページはこちら。
→ Apple - iPhone

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/290-0c7c0b81

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。