スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒー好きには常識なのかもしれないけど・・・ 

コーヒー好きのみなさんには常識なのかもしれないけれど、外でコーヒーを頼もうとするといろいろな種類があって、よくわかんなかったりすることがあります。

まあ、頼むのはいつも同じだから、困らないと言えば困らないのですが・・・

で、注文したコーヒーを飲んでいる頃には、リラックスしてしまって、メニューを見たときの疑問はどこへやら・・・

時々感じるこの疑問。うまくまとめてくれているエントリがあったので、自分のために、それから、同じような疑問を感じている人のためにご紹介しておこうかと思います。

カフェオレとカフェラテとカプチーノとマキアートの違いってなんだ。 [Orbium -そらのたま-]

ちょっと悔しいのでまとめを作ってみた。

ということだそうですが、やはりこういうことを意識に置いておけると、いろいろな知識が身に付いてくるんでしょうね。

この好奇心を見習わなければ・・・

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/295-1961b127

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。