スポンサーサイト 


タバコは毒だと再認識した 

ここ3年ほどタバコをやめていました。

ベタに「禁煙セラピー」を読んでやめました。で、実際さらりとやめられて3年ほど過ごしていたんです。

でも、3日ほど前、ふとしたきっかけでタバコを吸ってしまいました。

それもたったの2本だけ、しかも、1mgのやつですよ。

しかし、その結果が、まぁ、ひどいのなんのって・・・。

死ぬかと思いました。

まじで。

吸ってる時にすでに頭くらくらしてきまして・・・

(厨房か俺は・・・)などと考えつつ吸い終わった頃には、気分は最悪でした。

で、しばらくすると冷や汗がだらだらと・・・しかも、頭はがんがんです。そして、追い打ちをかけるように吐き気をもよおし、今にも喉より出でんとすところまできていました。

これはしゃれにならんと思って、横になってちょっと休んでみましたが、いっこうに治まりません。

もう、仕方なく、はきにいきました、トイレに。

結局、はきまくっても、気分が悪いのは治まらず、病院に行って点滴まで打っちゃいましたw

いや、マジで、もう二度と吸わないと思います。

本当に、自分にとってはタバコが「毒」になってしまったんだなぁと思った一日でした。

ちなみに、3日ほどたった今も気分悪かったりします。

もしかしたら変な病気かコレw

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/298-59f894a3

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

