スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

livedoorのタレント検索(β版)は使えるのか? 

livedoor ニュースライブドア、約6千人のタレント情報を表示する「タレント検索(β版)」を開始という記事より。

 ライブドアは、同社のサーチエンジン「livedoor検索」にてタレントの名前で検索したときに検索結果にタレント情報を表示する「タレント検索(β版)」を開始した。
さっそく試してみたのだが、まだまだデータベースの数が少なく、たまたま出てきたら「あ、出てきたね」ぐらいのものである。
さらに誕生日、星座、血液型、干支、出身地に加え、ジャンルや頭文字からも検索できる。
ということではあるが、やはりデータベースの充実が課題かと。

記事によると、
8月末には、検索可能なタレント情報を12,000人にまで増やす予定だ。
ということなので、徐々に使えるサービスになっていくのかもしれません。

今後に期待。
スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/30-b1f5d35c

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。