スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮のミサイル打ち上げにかき消されたニュースのうちの一つ 

米シャトル「ディスカバリー」、1年ぶりに打ち上げディスカバリー、宇宙ステーションとドッキング(いずれの記事もリンク切れのためGoogleにリンクしています)という記事を見て気づいたことが・・・

米スペースシャトル「ディスカバリー」が4日午後2時38分(日本時間5日午前3時38分)に当地から打ち上げられ、予定の軌道に入った。

スペースシャトルの打ち上げ完了してたのね・・・

例の北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の将軍様がテポドン2号を打ち上げてくれたせいで、スペースシャトルの打ち上げのことを今の今まで忘れていたよ・・・。

今度は無事に帰ってきてほしいですね。

それにしても、スペースシャトル「ディスカバリー」の打ち上げと北朝鮮の1発目のミサイル打ち上げの時間がほぼ同じなんですね。

アメリカに対する当て付けか?

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/35-646e0e6a

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。