スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロソフト、緊急5件を含む7件の月例パッチを公開 

窓の杜 - 【NEWS】MS、“Office”に関する“緊急”の脆弱性修正を含む計7件の月例パッチを公開という記事より。
 マイクロソフト(株)は12日、毎月公開されるセキュリティ修正プログラムの7月版として、修正プログラムと対応する脆弱性情報を公開した。今月公開の脆弱性7件のうち、深刻度が4段階中最高の“緊急”レベルと判定された脆弱性は5件で、「MS Office」製品に関するものが3件、Windowsに関するものが2件となっている。

以前にもお伝えしたExcelの脆弱性を修正するパッチが公開されました。

Windowsを使っている人、Officeを使っている人はパッチをあてて修正しておきましょう。
スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/38-776fef52

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。