スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってるようでよく知らない、赤十字の世界 

日経BP社のSAFETY JAPANに次のような記事が掲載されていた。

これも赤十字マーク?知られざる赤十字の世界

スイス人アンリ・デュナンによって設立された赤十字社。

そのマークは非常になじみ深いモノではあるけれども、実は、よく知らなかったりする。

この記事を読めば、赤十字というものが世界でどのように扱われているのか、また、どのように扱われるべきなのかをよりよく知ることができる。

興味が出た人はWikipediaで赤十字について見てみるのもイイかも。

ちなみに日本赤十字社のウェブサイトはこちら

お暇な時に見てみると、意外と楽しめるかと。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/4-2b58f63d

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。