スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーキャラクターがカワイイUSBメモリ「CandyStick」登場 

「ディズニー USBメモリ CandyStick」に関するバッファローのページより。
オフィスグッズは実用第一、でも、それだけじゃつまらないとお考えの貴方に、オフィスでも使えるとってもキュートなUSBメモリをご紹介。

前のエントリ 『 エプソン、ディズニーキャラクターPCをリニューアル 』 ではディズニーデザインのノートPCでしたが、今度はもっと手軽なディズニーデザインのUSBメモリです。

おなじみのディズニーキャラクターがプリントされた、カワイイUSBメモリです。

現在発売されているのは、ドナルドダック、デイジーダック、スティッチ、リトル・グリーン・メン、ドナルドダック、デイジーダック、スティッチ、リトル・グリーン・メンとけっこう豊富な品ぞろえです。



また、プチムービー付きの製品もあり、実用一辺倒ではない遊び心にあふれた製品です。

遊び心にあふれているのですが、単にカワイイだけではなく、キャップ紛失防止のチェーンをデザインを崩さずに上手く取り入れているなど、実用的でもあるところがなかなかやります。

ネタ55は男なので、おおっぴらに持つのは少々恥ずかしいのですが、学校やオフィスなどで使っていればちょっとした話題作りにもなりますし、自分で使わなくても女の子へのプレゼントに最適な感じがします。

ディズニーキャラクターが好きな女の子は多いです。キャラクターの種類が豊富なので、こっそりと好みのキャラクターを聞き出しておいて、何気なくプレゼントしてみましょう。

きっと、あなたの株も急上昇!(保証はしませんが・・・)

遊び心にあふれているがゆえに、いろんな意味で実用的な製品ですね。
スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/46-bce7f0a6

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。