スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人と日本人の違いとは? 

中国人に聞いた「日本と中国との違い」とはという記事より。

中国の人は日本という国や日本人に対してどんなイメージを抱いていて、どんな違いを感じているのでしょうか。 このことを知っておくことは、中国で仕事をする日本人ビジネスマンにとって参考になると思うのです。

中国を相手にビジネスをしている人以外でも、最近、どこの地域コミュニティにおいても中国人を見かけることが多くなっていると思います。

直接関わっている人も、直接は関わっていない人も、中国人がどういうものの見方をしていて、日本人とはどのように違うのかということを知っておくのは重要なことではないでしょうか。

同じアジア地域にいても、こんなに民族性が違うのかという発見があると思いますよ。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/47-3a2b506e

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。