スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Excel に新たな脆弱性 今度はハイパーリンクに 

昨日Excelについての脆弱性とその対処法についてお伝えしたところなのですが、ITmedia エンタープライズによると、新たな脆弱性が発見されたようです。

Excel、今度は「ハイパーリンク」で未パッチの脆弱性 』参照のこと。

セキュリティ企業のSecuniaによると、

脆弱性は完全にパッチを当てたExcel 2003 SP2で確認され、Officeのほかのバージョンも影響を受ける可能性がある

らしい。

ますます見知らぬファイルをクリックしないように注意しなければいけないですね。

スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/6-ae64be1d

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。