スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋留美子の名作 『 めぞん一刻 』 がドラマ化 

『めぞん一刻』ドラマ化、響子さん役は……という記事より。
高橋留美子の代表作『めぞん一刻』、ドラマ化のうわさは長くありましたが、テレビ朝日が新春スペシャルとして発表に。
ネタ55は高橋留美子さんの作品が好きです。

一番はじめに全巻そろえたコミックは、まさにこの『めぞん一刻』でした。忘れもしない中学生の時です。

あまりにも思い入れが強いコミック作品の場合、アニメ化されたりドラマ化されたりすると必ず不満な点が出てくるものだと思います。

『めぞん一刻』がアニメ化された時にも、キャラクターの声には特に不満を持ちませんでしたが、画の感じにはあまり満足できなかった想い出があります。(とか言いながら、しっかり見てたんだけどね・・・)

今回は、響子さん役に伊東美咲さんが抜擢されたようです。伊藤美咲さん、個人的には好きなんですが、今回の配役には・・・。

とか言いながら、また見ちゃうんでしょうけど(;^_^A
スポンサーサイト

【オススメ】無料でできる英語学習SNS『iKnow』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neta55.blog71.fc2.com/tb.php/62-14682032

トラックバックは、管理人ネタ55の承認後表示されます。承認までしばらくお待ちください。
なお、記事中に言及リンク(ブログのURL)が含まれていない場合は、トラックバックがはじかれる設定になっていますので、ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。